デイホームまみやと交流しました。パート2

きりん組のお友だちは、デイホームまみやのお年寄りの方と交流しました。

紅組、白組にわかれ、ビーチボール送り、ピンポン玉送り、借り物競争、トイレットペーパーの芯ころがし競争、玉入れなどお年寄りの方と楽しく活動し、心に残る運動会になりました。

f:id:asumadayori:20190628150739j:plain     f:id:asumadayori:20190628151242j:plain

テーブルに乗っているカードを   おばあさんの手にピンポン玉をのせて

引いて、何がでるかな?      あげて、はやくまわして!

f:id:asumadayori:20190628152227j:plain   f:id:asumadayori:20190628152744j:plain

うちわをあおいで、トイレット   最後は、玉入れ競争。どちらが

ペーパーの芯をまわしてゴー!   勝ったかな?